ハピ森no.2ー本に囲まれたくらし

さて、ホームデザイナー初仕事です。

 

依頼主のキャラメルさん「本に囲まれた暮らし」がしたいと、ふむふむ……。

書斎をデザインすればいいのかな。

まぁ、初めは簡単そうな仕事で良かった。

(私も本棚がたくさんある部屋に住みたい)

 

持ち込み家具は……、本と本棚はいいとして、蓄音機か。良い趣味ですね。

 

あーでもない、こーでもないと悩んだ割には、無難なお部屋デザインに……。

なんだか蓄音機を床にベタ置きはイヤだなぁと、台や場所が難しかった。

 

え、蓄音機の前でマラカス振るの!?

ともあれ、気に入ってもらえたようで、こっちも嬉しくなりますね。

 

なかなか時間がかかりますが、私にはこのゲーム合ってるみたいです。

アメーバピグ大好き)

先が楽しみ。