ハピ森no.5ーゴスロリな部屋

出勤したら、しずちゃんが来てるー!!

公共事業をやらせてもらえるんでしょうか。大口契約!

(そういえば、私、お給料いただいてないんですけど……)

しずえさんは、また明日お話に来るそうです。

 

会社の前にはお客さんが二人。

毎日ランダムに入れ違いで、どちらかの依頼を受ける感じになるのかな。

今日はゴスロリさんでいきましょう。

 

お客さんの持ち込み家具が大きなベッドだったので、寝室にしました。

私は寝室にはモノを置きたくない派なので(地震コワイ)、代わりに壁に燭台を四個つけてみた。

 

お部屋が完成すると、いろいろな角度からカメラが回るムービーが入るのですが、鏡台の前で「キラーン」するのがカワイイ。

部屋で歌ったり踊ったりしてくれるのも嬉しいです。