ハピ森no.11ー家庭菜園

前回のお仕事で、ツクッターが使えるようになりました。

どうやっていいのかよくわからなかったので、少しだけ見てまた今度にする。

あと、二階のゲームも遊べるようになったので、コンテストに参加したいなぁ。

 

テーマは「家庭菜園」

これならカンタンそうと、お仕事を受けることにしました。

立地は、日当たりが良さそうで、水に困らなさそうな川のそばに。

 

っていうか、畑っぽいアイテムが、麦畑しかなかった……。

周りの青々とした緑の色合いから浮いてる……。

 

内装は和室で温室風……。ちょっとしくじった感。

やっぱり洋風かログハウス風にすれば良かったかなー。

 

ピクミンの鉢植えに、とめさんもニッコリ。