ハピ森no.17ー友達にハピ森貸してみた

私がハピ森の話をしたりアミーボカードを探しに行ったりしてるので、興味を持った友達が「やりたい」と言うので、ちょっと貸して遊んでもらいました。

アミーボカードでエイプリルを呼び出し。

 

「いくら飲んでもタダ!」の部屋ですって。

イイですね~、連日猛暑なので、そんなお部屋に住みたい人だらけかと思います。

 

お庭部分は私がデザインしました。

ドリンクサーバーの電源をどこから取っているかは、気にしちゃダメです。

 

やっぱりドリンクバーはわくわくしますよね。

クーラーも完備。

 

テレビに冷蔵庫、テーブルの上にはドリンクとフード。

夢のような部屋をデザインしてくれたMちゃんありがとう。