ハピ森no.35ーみずたま大好き

さて、今回はうさぎのクリスチーヌさんです。

この子は人気ありますよね、ネットで検索すると「水玉のお部屋」はよく見ます。

水玉模様の部屋って、デザインをまとめるのが難しそうだなーと思ってました。

 

そして、なんとかデザインしてみた。ピンクドット中心です。

左手前にミシンスペースを作ったのは、クリスチーヌさんが、女子力高そう・お裁縫しそうと思ったから。

あと最近気がつきました。どうぶつの写真って、好きな言葉が書いてあるんですね。

面白いので、積極的に飾りたいかも。

 

お庭は、みずたまり(池)が多い土地を選んで、ピンク色の家具や植物を置いてみました。

 

お庭でお昼寝のクリスチーヌさん。

ピンクのまぶたが可愛いです。