ハピ森no.40ー○○放題の部屋

今回のアミーボカード営業はクッチャネさんです。

キタキター、○○放題っていうか、食べ放題ですよね?

私も食べ放題は大好きですが、家具カタログにお料理アイテムが少ないので、うまくデザインできるか心配です。

 

お庭はフルーツの木を植えて、果物食べ放題です。

白いテーブルは石畳に埋もれちゃうので、青く塗りなおしてみました。

ちょっと色味がくどいかな?

 

室内です。やったー、食べ放題だ。

ビュッフェの器の中身を、リメイクでいろいろな料理に変えられるので、豪華なレストランになりました。

ていうか、どれもおいしそう~。

 

もう片方の部屋は、ホテルのツインルームのイメージです。

ガウンがなかったので、壁に板前の服がかけてあります。

 

あー、やっぱりレストランをデザインするのは楽しい。