ハピ森no.50ーピクニックざんまい

今回の外回り営業は、鹿のペーターさんです。

お家でもお庭でもピクニック! いいですね。

ハッピーホームデザイナーの依頼は、夢があって素敵だと思います。

家は居心地の良さを追求してもいいですが、夢を日常に取り入れるのも良いですよね。

 

さて、お庭でピクニックはこんな感じで。

場所は山の山頂付近です。なかなか気持ち良さそう。

こだわりはピクニックシートに座布団を置いたところです。

 

ピクニックシートに座って欲しかったので、満足です。

この後ろ頭の可愛らしさよ。

 

そして希望通りに、お部屋の中でもピクニック。

欲張ってキャンプファイヤーまで置いてしまいました。