ハピ森no.52ーめがね屋さん

さて、前回の飲食店に続いて、今回は「お店」の公共事業です。

業種は問わないみたいだったので、「めがね屋さん」でも開店しようかと思います。

 

売り場と、視力検査スペースを作って、めがね屋さんの完成です。

今回初めて「もうアイテムを置けません」のメッセージが出ました。

ちょっと展示台を置きすぎた。

 

ホンマさんが新しいメガネを買いに来て、一緒についてきたタクミさんと、どれが似合うか相談しているようなスクリーンショットが撮れました。

 

こちらの角度から見ないと、めがね売り場だって分かりませんね。

壁まわりに貼った、メガネやサングラスをかけたとたけけさんのジャケットがお気に入りです。