ハピ森no.58ー学校、増築

今回の「ハッピーホームデザイナー」は、地域開発第一弾だった学校のリフォームです。

最初の学校は教室が一部屋だけでしたが、今回、もう一部屋&廊下スペースの増築です。

一回目にデザインした学校はつたないデザインですが、お気に入りなので、変更しないでそのまま残します。

 

そして、学校の廊下に購買部を設置してみました。

お昼休みにパンと牛乳が買えます。素敵なスクールライフ。

 

もう片方の廊下には読書スペースを設置。

廊下はなかなかお気に入りのデザインに仕上がりました。

 

そして、問題の「教室その2」です。

体育館を作りました、が、教室の家具指定に「教卓」「机」「椅子」があったので、アイテムを無理くり配置。

 

記録係用の机のつもりでしたが、何故か体育館で居残り勉強させられてるみたいなたぬきちになってしまいました。