ハピ森no.59ーヤンチャ部屋

「ハッピーホームデザイナー」の地域開発も順調に進み、今回は担当のしずえさんがお休みなので、不動産まわりで声掛け営業です。

ジェシカさんが「ヤンチャだったあの頃」と言ってますが、どうヤンチャなのか、今ひとつ掴めません。

おてんばってことかな? それとも、おさいさんみたいに、空き地で遊ぶのが好きなのかな?

 

家具カタログを確認したら、アメリカンな感じの家具が増えていたので、クラブハウスとか、ディスコみたいなヤンチャなのかと。

でもどうぶつの森にはお酒がないみたいなので、テーブルにはカラフルなケーキを乗せてみます。

 

別の角度から。

大きい部屋は、ビリヤードと喫茶スペースにしました。

 

小さい部屋は、牛柄のベッドと、アイスクリーム。(アメリカの勝手なイメージ)

 

ちなみに、公共事業を続けてやっていたら、お庭のデザインをすっかり忘れてました。

後でリフォームに行かなきゃ。