ハピ森no.61ーどうぶつの森旅館

さて「ハッピーホームデザイナー」の地域開発もいよいよ最後の施設、ホテルの建設です。

ホテルには4つの部屋が必要です。ロビー・客室2つ・大広間。

今までどうぶつ達のお家で洋風のベッドルームはたくさんデザインしたので、ホテルは和風のデザインにすることにしました。

 

ロビーの間取りが細長かったので、コーヒーラウンジも横長になりました。

 

客室その1です。

まぁ、普通ですが、こういうお部屋だと、旅館に来たぞって感じがして好きなのです。

 

客室その2です。

ベッドはどっちかに寄せちゃってもいいかもしれません。

 

大広間は大浴場にしました。

 

4部屋もあったので、なかなか大変でしたが、デザインするのは楽しかったです。

次からはツクッターに投稿していこうかなー。