ハピ森ーツクッター訪問(キャラメル)

ハッピーホームデザイナー、私もいよいよツクッターに初投稿です。

まず、どこから投稿できるのか分からなくて、二階のパソコンまで見に行ったり、タクミさんに聞いたり、もたもた時間がかかりました。次からはバッチリ!多分。

上のスクリーンショットは投稿したのと違いますが、こっちのほうが可愛かったなぁと思って、このブログに載せます。

 

―――――

 

上の写真は、ツクッターで訪問した、素敵なお家です。

(次回からは、キチンとお名前を書きたいです。ツクッターを見たら投稿が流れてて、探しても見つからなかった)

素敵なお家はお庭から、もう素敵で、自分も見習いたいです。

 

こちらは別のお家です。自宅再現というジャンルなのかな?

以前、自宅再現は人気のあるお部屋を見たら、ゴチャっとしていたのですが、ここのお宅はスッキリした家具配置でとても見やすくて、素敵でした。住みたい。

素敵なお家は玄関も素敵です。見習いたいです。

 

こちらのお部屋も素敵だなぁと。

黄色でまとめて、ラグの濃紺が挿し色になって、入り口にひまわりの絵が飾ってある。

逆の壁にマイデザインらしきステンドグラス風の絵が飾ってあったのも素敵でした。