ハピ森ーツクッター投稿(公共施設)

ハピ森のツクッターも、じゃんじゃん使っていこうと思いまして、まずは公共事業の建物を投稿してきました。(なかなかリフォームしていかないところから)

 

まずは「ホテル」です。

うちの和風ホテル(旅館)は、大浴場が売りなので、その写真を撮りなおしました。

 

お次は「病院」

この診察室はお友達の渾身の作なので、アピール。

(他の部屋は、いたって普通の病院なんですけども)

 

次は「学校」です。

廊下に設置した購買部と図書室もお気に入りなのですけど、やっぱり屋内体育館の写真を。

 

最後は「飲食店」

初めて作った和風の飲食ルームなので、お気に入りです。

 

さて、これからもスクリーンショットを撮影して、どんどんツクッターに投稿していこうと思います。