ハピ森no.70ースポーティーな部屋

「ハッピーホームデザイナー」お部屋デザインの仕事も70を超え、ちゃちゃとデザインできるようになってきたぞ。

今回はちゅんのすけさんが、スポーティーな部屋ということで、そんな感じの部屋はたくさんデザインしてきたので、おまかせください。

土地選びは、もちろん海辺です。

 

まずは家の内装です。

一部屋の間取りで、ゴルフバッグが指定の家具だったので、室内に練習場を作ってみました。

サーフボードを貸したり、アイスとジュースを売る海の家のイメージです。

 

お庭はバレーコートと、浜辺にビーチパラソル。

いつもの感じ。

 

海の家っぽく、焼きそばを焼いて、椰子の実ジュースを売っています。

ようこそ、いらっしゃいませ。