ハピ森no.74ーお宝グッズ

ハッピーホームデザイナーです。

今回のアミーボ営業は、トラのゴメスさんです。

「お宝グッズを扱う店」だそうです。

 

「お宝」というので、壺や絵画でも扱うのかと思ったら、ゲームにちなんだ家具でした。

Aボタンを押すとギミックが発動するのが楽しい家具です。

おもちゃ屋っぽくしようと、ジーニョさんとパッチさんも呼んでみました。

 

奥の部屋はトイレにしました。

お店にはトイレが必要かと思って。

 

家の外は、おもちゃ屋っぽく、子供向け?公園にしました。

なんだか、土地選びも公園風なところも、一番初めに土地つき戸建てをデザインしたマミィさんと被ってしまいました。

↓下、マミィさんち