ハピ森no.75ーめがねコレクション

ハッピーホームデザイナー、今回のお客さんはモンこさんです。

セクシー系(?)の依頼がくるかと思いきや、コレクション部屋を作りたいそうです。

メガネだったら小さいから、二部屋の間取りで、狭いほうの部屋をコレクション用にすればいいかな。

 

お庭は、なんだか良い感じにできたかな。

モンこさんのメガネを意識して、お家の窓を赤丸にしたら、可愛くなった気がします。

 

「メガネ=本好き」かなと連想して、大きい部屋は本棚を多目においてみました。

本棚の裏側はテレビスペースになってます。

ツクッターで見たよそのお家の真似をしてみました。

 

そして、めがねルームです。

ちょっとさっぱりしてるけど、まぁいっか。