ハピ森no.80ー正義の味方の休憩所

ハッピーホームデザイナー、今回のお客様は4ごうさんです。

4ごうさんてことは、前に3人いるわけですね。

希望のイメージは「正義の味方が安らぐ場所」ですって。

 

・ハンモックとバーベキュー

安らぐ場所ということで、英気を養ってもらうために、お庭にはハンモックとバーベキューを設置。

休息と食事は大切です。

 

・お風呂と休憩所

指定の家具が、ハンモックとマッサージ椅子だったので、条件反射のように大浴場にしてしまいました。(温泉とか銭湯とか大好きなので)

4ごうさんということで、他の3人のために、洗い場も4つ作りましたよ。

 

・四人分を意識して

全部で4人(かな?)を意識して、ロッカーも4人分、椅子とハンモックも合わせて4個置きました。

これでケンカせずに仲良く使えるはずです。

 

・休憩といえばおやつにアイス

お風呂で休憩といえば、コーヒー牛乳とアイスでしょうというわけで、牛乳ケースとアイスケースを置いてみました。

これで、正義の味方も休憩バッチリですね。