ハピ森no.82ー正義の味方の基地

ハッピーホームデザイナー、今回のお客様は正義の味方シリーズの1ごうさんです。

お家のイメージは「正義の味方が集う基地」ですって。

 

・正義の味方の基地

基地ということで、それっぽい家具を配置して、それっぽくデザインしてみました。

真ん中にドーンとホログラムを置いたのがお気に入りです。

 

・治療用ベッド

正義の味方だって、戦って怪我くらいするだろうとベッドを置いてみました。

窓辺のピクミンは、……なんだろう、多分、一緒に戦ってくれる仲間です!

 

・作戦スペース

部屋の右手には、少し狭いですが、作戦スペースを作ってみました。

テレビの下のマンホールは、秘密の抜け穴です。

 

・ヘリポート

指定の家具のひとつ「ヘリポート」

ヘリポートなので、周りのスペースに何か置くのもしっくりこないなーと、無理矢理お花を植えてしまいました。(ヘリコプターが来たら散ってしまう……)

なんだかガラーンとしてますが、正義の味方の基地、完成です。