ハピ森no.85ーブランドショップ

ハッピーホームデザイナー、今回のお客様はアヒルのアンヌさんです。きみどり色のアイシャドウがかわいいです。

希望のイメージが「ブランドセレクトショップ

新居の一角でお店を開きたいということでしたので、居住スペースも欲しいかなと、間取りは二部屋にしました。

 

・お庭も売り場スペースに

ルーズさんのアパレルショップのときにはできなかった、屋外売り場を作ってみました。

外からも洋服屋さんアピールができて良いかと。

 

・外にカフェスペースも

ゆっくりお洋服を見られるように?カフェスペースも作りました。

あと、看板に洋服の柄を貼ってリメイク。なかなか可愛くできた。

 

・奥の扉は大きな家具で隠す

家の中はお洋服屋さんです。

奥の部屋は居住スペースなので、扉の手前に大きな家具を置きました。

 

・ベッドルーム

ベッドルームはプリンセスベッドをメインに。

水色と白でまとめたかったので、タンスがちょっとシンプルすぎた。