ハピ森no.86ーアイス&スポーツ

ハッピーホームデザイナー、今回のお客様はペンギンのホッケーさんです。

希望のイメージは、ウィンタースポーツを観戦しながら、アイスを食べたいとかなんとか。まぁ、わかりやすいと言えば、わかりやすい。

 

・氷の部屋でアイスクリーム

希望どおりにお部屋の中にアイスケースなんかを飾ってみました。

寒そうです。

 

・暖かいお部屋も完備

アイスもいいけど、あったかいのも食べたいということで、ロッジ風の部屋も作ってみました。

冬はやっぱりシチューやお鍋でしょう。

あとスキー場で食べるカップ麺はおいしいと思うので、置いておきました。

 

カーリング

具体的なカーリング場がわからなくて、ネット検索してしまいました。

そういえばこんな感じだったかと。

モップが見当たらなくて、ガーデニング用具を置いてしまいましたが。

 

カーリングを見ながらアイス

カフェスペースを作って、お外でも、もちろんアイス。