ハピ森no.87ーダンボールハウス

ハッピーホームデザイナー、今回のお客様はクマのバッカスさんです。

希望の部屋のイメージは「ダンボールハウス」だそうで。

おもしろそうな依頼ですね。

 

ダンボールハウス

もう現地に着いた途端に、家の外観がダンボール。これはズルイ。

こんな元から希望どおりの家は、たぬきち不動産に頼むまでもないんじゃないかな。

 

・畑を耕し、魚を釣る

こういう依頼の基本、自給自足っぽくするために、トウモロコシを植えて、焚き火で魚を焼きます。

 

・リンゴ食べ放題

これまた、こういう依頼の基本として、リンゴの木を植えてテーブルにリンゴ盛りを置きました。

ダンボールに乗せると、必要最低限な趣があって良い感じですね。

 

ダンボールの上に色々乗せてみる

家の中は、ダンボールだけ置いたら何か寂しかったので、缶詰やら、たけのこやら乗せてみました。

桜餅とお茶はちょっとぜいたくですかね。

トランクを置いて、最低限のものだけ持って各地を放浪しているイメージです。