ハピ森ーツクッター投稿

ハッピーホームデザイナー、ツクッターへの投稿も楽しもうと、最初の頃にデザインしたお部屋を投稿しました。

自分のデザインの変遷を振り返る。

 

no.3 スタイリッシュな空間

アミーボカードでDJ K.Kを呼んだら、なんとなくスタイリッシュ度が増したような。

ガラスパーテーションを配置するのは、未だに苦手です。

 

 

 no.4 青い部屋

最初の頃の部屋は、物が少なくてスッキリしてますね。

逆にこれくらいが良いかも。

 

no.5 ゴスロリな部屋

やっぱり物が少なめ。

床がシンプルなのも、スッキリ具合に拍車をかけているような。

 

no.7 子供部屋

部屋が狭いなりに、ラグでなんとかしようとした形跡がありますね。

狭い部屋もいいかも。

 

no.8 ぺりおさんち

これはリフォームして、白すぎるお部屋を緑色中心にしました。ぺりおさんカラー。

↓下が、以前のお部屋。

 

no.9 ロボット家具

何故シャワーブースをメインにしたのか……。

 

no.10 オフィス

整理整頓されている、仕事しやすそうなオフィス。

 

no.11 自給自足の生活

家の中を和風温室にした部屋ですね。

 

no.12 ドッグラン

一番、頭を抱えた依頼です。

お庭もメチャクチャですが、そのまま投稿しました。

 

no.13 整体院

ツタのからまるパーテーションが好きなので、使いすぎかも。

 

no.14 改造人間(カバ)

家具のおかげで、すごくまとまってる気がします。

 

no.15 夜景の見える部屋

アントニオさんの個性が強すぎて、部屋がかすむような。

 

以上、初期に作った部屋を見直して見ました。

ツクッター訪問も部屋づくりの参考になるので、積極的にしたいですね。