ハピ森no.89ーブルートレーニング

ハッピーホームデザイナー、今回は「ブルートレーニング」です。

ブルートレーニングとは、アイダホさんの造語っぽいです。

お家のデザインの依頼を受けて、アイダホ邸予定地に行くと、届いていた荷物には青い平均台と、牛乳入りの青いマグカップが入っていました。(あと、青いゾウの滑り台)

どうやら、青い家具に囲まれてトレーニングしたいということらしいです。

早速、お家デザインしていきましょう。

 

・ブルートレーニング=滝行?

現地に着くまでブルートレーニングの意味が不明だったので、立地は滝行ができそうな場所にしました。

 

・青いゴルフバッグ

そして、ブルートレーニングのために「青いゴルフバッグ」を置いてみました。

 

・青い平均台

青い平均台と滑り台をどうやって飾ろうか悩んで、グラウンドの床に障害物競走っぽく配置してみました。割とお気に入りデザインです。

 

・青いタンスで居住性確保

空いている場所に服やタンスを置いて、居住性も確保です。

ベッドがないのは、次に建替えで。