ハピ森ータクミさん家をリフォーム

ハッピーホームデザイナーでは、チュートリアルで一番最初にタクミさんのお部屋をデザインしました。

あのお部屋ってもう見られないのかな?と、試しにタクミさんのアミーボカードを使ってみました。

 

・アミーボ電話はタクミさんのデスクにつながる

アミーボ電話を使ったら、タクミさんの席につながりました。

電話で、直接そこの応接スペースで話そうと言われます。

 

・最初のお部屋はそのままあった

部屋のリフォームを提案すると、タクミさんの家に到着。

ドアを開けると、最初にデザイン練習した部屋が、そのままありました! うれしい。

少しだけ家具を足して、ケントさん達も呼んでみました。

 

・お庭はガーデニングでラブリーに

お部屋がラブリーなので、お庭もラブリーにガーデニング中心にしました。

ピンクの塀は、初期設定をそのまま活かす方向で。

 

タクミ先輩、これからもよろしくー。