ハピ森no.63ーやよい古墳

たぬきち不動産の外には、今日も家を建てたいどうぶつでいっぱいです。

なるべく変わった希望の子に声をかけるようにしているのですが、今回はハニワっぽいウサギさんのやよいです。

古墳っぽい部屋に住みたいの? 古墳ってお墓だよね?

 

お庭は昔の村っぽくしたつもりです。

右手には、マンモスの骨も飾ってみました。

キャンプファイヤーは存在感があるので、なにかと置いてみたくなります。

 

部屋の中は、どうしていいのか分からなかったので、博物館ぽくしました。

わらのベッドを置いて、寝る場所だけは確保。

 

瓶をリメイクするとヒビが入った瓶になるので、なんとか雰囲気が出せた気がします。

古墳っぽいお部屋、完成~。