ハピ森no.90ーチャイニーズレストラン

ハッピーホームデザイナー、今回のお客様はカエルのハルマキさんです。

希望のイメージは「チャイニーズレストラン」だそうです。

カエルのタイシさんのラーメン屋と被ってる。

 

・お庭に中華料理テーブルをドーン!

中華料理のテーブルはクルクル回せて楽しいのですが、いかんせん場所をとるので、外に置きました。

屋外カフェならぬ、屋外飲茶。

 

・中華料理といえばライチ?

ライチってなんだか中華料理っぽいかなぁと、カゴで置いてみました。

ついでにドリアンも。

 

・家の中は小さいテーブル

やはり屋内は狭いので、カウンター席と小さいテーブル席を置きました。

あと、中華料理といえばタケノコだーと、調理台に置いてみた。

 

・豪華なトイレ

奥の部屋は金ピカのトイレにしました。

なかなかのお気に入りです。