ハピ森no.81ーサマーハウス

ハッピーホームデザイナー、今回のお客様はハムスターのシャンティさんです。

希望のイメージは「サマーハウス」とのこと。

夏の別荘みたいな感じでいいのかな?

 

・高原の別荘

夏の避暑地のイメージで、山頂付近の立地を選んでみました。

指定の家具のひとつが「バードバス」でしたので、自然豊かな森の家のイメージです。

 

・イメージカラーは白

内装は涼しげに白と水色でまとめてみました。

テレビなんかは極力置かないで、本と音楽が楽しめる部屋にしました。

 

・家具をついたてに

タンスをついたて代わりにして、クローゼットスペースを作ってみました。

本棚の後ろにハンモックを置いたもの、良い感じかなぁと思います。

 

・バスルーム

なんだかのっぺりしたデザインになってしまったので、苦肉の策でお風呂側にはマイデザインのタイルを敷いてみました。

こんな感じで、夏の別荘、完成です。