ハピ森no.84ーサンバ・カーニバル

ハッピーホームデザイナー、今回のお客様は犬のブレンダさんです。

お家の希望のイメージは「サンバカーニバル」とのことで、……お祭りがテーマですかね? 賑やかな感じにすればいいのかな。

 

・風船でお祭り感を

もうとにかく風船を置いて、お祭りのイメージです。

人数もいないとお祭りにならないので、アミーボカードで3人を呼びました。

 

・カーニバル家具

指定の家具を見て気がついたんですけど「カーニバル」家具を置けば「サンバカーニバル」になるのかと。

(私、どうぶつの森でカーニバルに参加したことがないので、思いつきませんでした)

 

・真ん中にステレオ

部屋の真ん中にステレオを置いて、ついたて代わりに。

手前がテーブルとソファ、奥がベッドとクローゼットです。

 

・青緑・白・黄色

お部屋を反対側から。

なかなか良い色合いにまとまったかなと思います。