ハピ森no.88ー家の前に集合せよ

ハッピーホームデザイナー、今回のお客様はアリクイのあるみさんです。

お部屋の希望イメージをきいたところ、「あるみ宅前に集合」とのこと。

???、……なかなか要領を得ませんが、現場に行ってみましょう。

 

・モアイ像&タワー

現場に到着して、指定の家具のダンボールを開けたら、赤いタワーとモアイ像が出てきてビックリ。

そして、どうデザインすればいいのか悩む。

庭が狭すぎたので、ひねりもなく、そのまま置きました。

 

・自宅前にベンチ

自宅前に集合とのことなので、ベンチを置きました。

バス停も置いて待合所っぽく。

 

・ホテル&食堂

自宅に集まれということなので、お客様をもてなすためのお家なんだろうと推測。

お部屋の中はホテルの一室と食堂を合わせてみました。

二部屋じゃなかったので、苦肉の策ですが、ホテルよりはコテージっぽくて良いかも。

 

・お食事をどうぞ

お友達を呼んだら、ご馳走だよねってことで、お料理をたくさん並べました。

どうぞ、お腹いっぱい召し上がれ~。