ハピ森no.39ーいい女が住む空間

今回のアミーボカード営業は、口元とほくろが色っぽいカエルのリンダさん。

カードのイラストだけではわからなかったのですが、髪の毛が後ろ半分覆ってて、素敵な金髪なんですよね。

 

お庭はバラ園にしてみました。

桜(春)とバラ(初夏)は季節が合いませんが、ゲームはファンタジー空間だから、オッケーですよね。

あと、カエルさん達には、水辺に住んで欲しいので、小さい池のある土地にしました。

 

指定の家具がハーベストシリーズだったので、シリーズ家具で統一です。

紫色の家具に、ポイントでバラの赤色を入れました。

色合いが大人っぽくなったような気がします。

 

奥の部屋はバスルーム。

何気にトイレを置いたのは初めてです。(なかなか合わせるのが難しいですよね、トイレ)

お気に入りポイントは、手前に置いたサソリのランプです。