ハピ森no.79ー夢の世界

ハッピーホームデザイナー、今回のお客様はピエロみたいなヒツジのジュペッティさんです。

希望のイメージが「夢の世界」ということだったので、「遊園地」みたいにしようかな。

 

・タワーとお菓子の家

遊園地っぽくしようと、イルミネーションタワーとトランプのランプを二つ設置して、ポップコーン売り場も作りました。

夢といえば、お菓子の家。タイルもクッキーのタイルですよ。

 

・バルーン家具を置いてカラフルに

お庭の右手にはバルーン家具を置いてカラフルに。

バルーンベッドもカラーボールののりで置いてみました。

テーブルの上にカラフルなカップケーキも乗せてみたけど、周りの派手な色に埋もれている……。

 

・部屋の家具はトランプシリーズで

外にバルーンシリーズを置いたので、部屋の中はトランプシリーズ中心にしてみました。

テーブルの上の「みずのみドリ」がお気に入りです。

 

・ぬいぐるみは夢の世界の住人

全体的におもちゃっぽくしようと、パンダのぬいぐるみを置いてみました。

(ジュペッティさんもぬいぐるみっぽいよね)

けっこう夢の世界に近づけたかな?